プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › Trip › event › OKINAWA

2013年11月16日

OKINAWA

100キロの荷物と、子供たちをつれて、沖縄残波ジャム出店の旅行ってきました〜〜。
各地の友達たちと一緒に大調和☆
島のやさいをゲットするところからの出店準備は、わくわくしっぱなしの珍道中でした。
とにかく笑って、とにかく飲んで、いっぱい遊びながら仕事をする。
さいこうな天気に恵まれて、
沖縄のパワーたっぷり頂きながら、大人も子供も思いっきり遊んできました!
酵素玄米を一人でも多くの方に食べてもらいたい!
そんな思いはたくさんの方に届き、リピーター続出のうれしいうれしい出店となりました。
久しぶりに再会した友達、偶然出会った友達、はじめましての出会い。。驚きのつながり。。
ほんと面白いくらいにいろんなことがつながりあっている。
人生ってほんとおもしろい!
残波ジャムさいごのUAと三宅洋平くんのセッションに、いろ〜んな思いがこみ上げて、涙がとまりませんでした。
チーム大調和さいこ〜〜♡
ありがとう。

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWAOKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA

OKINAWA


同じカテゴリー(Trip)の記事
4月
4月(2019-04-05 19:26)

春分の日
春分の日(2019-03-21 14:52)

おやすみ
おやすみ(2018-07-29 23:09)

旅日記 3
旅日記 3(2017-04-12 10:50)

旅日記 2
旅日記 2(2017-04-12 10:42)


Posted by もあい at 00:24│Comments(0)Tripevent
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OKINAWA
    コメント(0)