プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › Trip › BBQ › event › 4月

2019年04月05日

4月

春休みの旅から帰宅しました。
おやすみありがとうございました。

家族でも
普段丸一日ずーっと一緒にいる事はないから、
気分もそれぞれ
山あり谷ありだったけど
刺激的な毎日でした。
違う文化、色んな生き方、
日本のいいところ、
子ども達の記憶に少しでも
残ってくれたら嬉しいな。

旅先で触れる親切はほんと身にしみる。
今回もたくさんの優しさをいただきました。

ベトナムは美味しいものがいっぱい!

沢山たべました。

美味しい味の記憶を
みなさまにお届けできたらな〜と思います♪

9日の長男の中学校入学式が終わったら春休みもひと段落。

10日より
なごみ茶屋オープンします。
12.13日は
ちえパンの日です♪
バーベキューのご予約は受け付けています。

#浜岡砂丘なごみ
#ちえパン
#浜岡砂丘
#ベトナム

































同じカテゴリー(Trip)の記事
春分の日
春分の日(2019-03-21 14:52)

おやすみ
おやすみ(2018-07-29 23:09)

旅日記 3
旅日記 3(2017-04-12 10:50)

旅日記 2
旅日記 2(2017-04-12 10:42)

旅日記
旅日記(2017-04-12 10:33)


Posted by もあい at 19:26│Comments(0)TripBBQevent
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月
    コメント(0)