プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › Trip › tools › 徒歩の旅のモバイルハウス osprey sojourn 28 ソージョン 28

2013年02月22日

徒歩の旅のモバイルハウス osprey sojourn 28 ソージョン 28

徒歩の旅のモバイルハウス osprey sojourn 28 ソージョン 28

今回の家族4人旅で本当にお世話になったバッグ、

オスプレーのソージョン28。

いろいろ調べてバックパックかこれかすごい悩んだけど、

これにしてよかった。

大量の荷物を運べるので、着替えが多い家族旅には超おすすめ!!

そしてタイではバイク4人乗りもできるので、

一番後ろの母さんがこれを背負えば

バイクひとつで家族の大移動もできちゃいます。

車輪も大口径なので、バイクに乗る意外はほぼ

背負子部分を出さなくてもどこでもコロコロできちゃいます。

コロコロ中心の設計で、こすったりぶつけたりしやすい所は

ちゃんとガードされていて、外側の厚手のスポンジも

中身をちゃんと保護してくれています。

ひとつ改善してほしい所は取っ手の長さ調節がないこと。

しまうか出すかだけは残念。

微妙な長さがいいときもある。

リュックバージョンについては

背負った感じが悪くなく、

むしろすごくいいフィット感です。

日本の女性にはちょっと小さくしてもまだ大きすぎるかも

家のカーちゃんは155cmでいちばんちいさくしたけど

肩の位置がもう少し小さくなればなーって感じでした。

男性はばっちりでしょう。

家族はもちろん、長めの一人旅、買い付け旅行には最適だと思います。

これ+レスポの大きめなボストンバックを忍ばせておけば、

万が一ソージョンに入んなくなってしまったときもソージョンに

バックの取っ手を引っ掛けて乗せながらコロコロできちゃいます。

それと子供が疲れたってぐずったときは

こんな裏技もあります
徒歩の旅のモバイルハウス osprey sojourn 28 ソージョン 28

すごくいいバック!! しかもオスプレーはライフタイムウォランティー!!

修理、保証を一生してくれます。

これからも長く使える旅行バックです!!

徒歩の旅のモバイルハウス osprey sojourn 28 ソージョン 28

徒歩の旅のモバイルハウス osprey sojourn 28 ソージョン 28


タグ :sojourn 28

同じカテゴリー(Trip)の記事
4月
4月(2019-04-05 19:26)

春分の日
春分の日(2019-03-21 14:52)

おやすみ
おやすみ(2018-07-29 23:09)

旅日記 3
旅日記 3(2017-04-12 10:50)

旅日記 2
旅日記 2(2017-04-12 10:42)


Posted by もあい at 09:49│Comments(0)Triptools
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徒歩の旅のモバイルハウス osprey sojourn 28 ソージョン 28
    コメント(0)