プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › BBQ › BBQはじまり〜

2012年03月24日

BBQはじまり〜

浜岡砂丘の河津さくらも、あっという間に葉ざくらに変わり、
ころころかわる天気と、強風に春だな〜って感じる毎日です。
はやく、ぽかぽかにならないかな〜〜

河津さくらの期間中、なごみを訪れていただいた方々、遊びにきてくれた方々、ありがとうございました。
なごみランチはまた夏にOPENします。

温かくなってきたので、BBQのほうははじめました。
今期初のお客様、なごみ始まって以来の大人数。。。
かなり戸惑ったあたしたち。。
しかも始まる間際に雨。。。
いろいろ勉強させていただきました。

ダイワハウスさん90名、ありがとうございました。
そして、どこからともなく集まって手伝ってくれた友達にほんとに感謝です。

なごみBBQ予約受け付けてます。

ぜひぜひ〜みんなでわいわいのんびりと〜

BBQ一人前1500えん〜

BBQ+3時間飲み放題(生ビールはお一人様2杯です)3000えん

お問い合わせ 0537−85−2418

BBQはじまり〜

BBQはじまり〜

BBQはじまり〜

BBQはじまり〜

BBQはじまり〜


同じカテゴリー(BBQ)の記事
8月
8月(2019-07-30 07:07)

7月
7月(2019-07-01 14:07)

4月
4月(2019-04-05 19:26)

9月のなごみ
9月のなごみ(2018-09-01 09:25)

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2018-05-02 08:52)


Posted by もあい at 16:11│Comments(0)BBQ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQはじまり〜
    コメント(0)