プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › Trip › okinawa最高

2011年12月15日

okinawa最高

約10日のおきなわtrip 最高でした。

いついっても、おきなわには癒されます。

同じ日本とは思えない、いろんな文化のミックスした感じが好きです。

沖縄本島、久高島、来間島、宮古島、大神島、伊良部島、池間島‥

飛行機で、船で、車で、自転車で、歩いて、、ぐるぐるしてきました。

久々に再会した仲間たちも、みんな元気で、いきいきしてて、

はじめましてのたくさんの出会いにいっぱい刺激をもらって帰ってきました。

こどもたちも、のびのびゆっくり一緒に旅が楽しめて、

毎日、今日は何する〜〜〜?

今日はどこ行く〜〜?

って気の向くままに過ごした日々でした。

宮古島は、珊瑚でできた島。

川もないので、海のきれ〜さは半端ない!

島人はみんなあたたかい。

ほんとに、住みたいと思ったよ。

とっても元気になれる島でした。

またいこ。

okinawa最高

okinawa最高

okinawa最高

okinawa最高

okinawa最高

okinawa最高

okinawa最高

okinawa最高

okinawa最高

okinawa最高



同じカテゴリー(Trip)の記事
4月
4月(2019-04-05 19:26)

春分の日
春分の日(2019-03-21 14:52)

おやすみ
おやすみ(2018-07-29 23:09)

旅日記 3
旅日記 3(2017-04-12 10:50)

旅日記 2
旅日記 2(2017-04-12 10:42)


Posted by もあい at 11:10│Comments(0)Trip
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
okinawa最高
    コメント(0)