プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › BBQ › 秋です。

2011年10月08日

秋です。

秋です。



秋もだんだん深まってきました。
キンモクセイの香りと秋晴れ、
祭りだねーと思い気や、ぼくらの池新田は、
震災のため自粛から始まり、やるやらないで
仲違い、勝手なじいさんたちの意見で今年はなしです。
楽しみにしてた人たちや子供たち本当に残念だと思います。
僕も本当にやりきれない気持ちです。
これも何かの象徴ですね.ここの祭りも体制を替えないと、
存続できない時期に来てる気がします。
これを機にいい方向に進んでくれますように。

秋です。
子育てサークルTAOのみなさんありがとうございました。
御前崎の子育て支援サークルです。
興味ある方はご一報ください。

秋晴れが続く中、静波のダチョウカフェと掛川のビレッジに行ってきました。
両方ともすごく癒されるいい空間。
本当に最高です。
秋です。
秋です。
秋です。
秋です。
そして、菊川のStud MuffinでAsia Sunriseのイベントに行ってきました。
さすがプロです。圧巻でした。
スタマではこのようなライブが年に何回かあります。
ブログ等チェックしてみてください。
http://onelove.hamazo.tv/
秋です。

祭りがある人たち、精一杯やってください。
今年はおとなしくしてます。


タグ :BBQ祭り

同じカテゴリー(BBQ)の記事
8月
8月(2019-07-30 07:07)

7月
7月(2019-07-01 14:07)

4月
4月(2019-04-05 19:26)

9月のなごみ
9月のなごみ(2018-09-01 09:25)

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2018-05-02 08:52)


Posted by もあい at 10:44│Comments(0)BBQ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋です。
    コメント(0)