プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › 3月3日新春お花見ライブ&フリマ延期のお知らせ

2012年02月28日

3月3日新春お花見ライブ&フリマ延期のお知らせ

再度告知と、フリマ延期のお知らせです。

今週末、4日に予定していた、フリマは

週間天気予報で、あいにくの雨模様と、桜の開花がおくれているのもあって、11日 日曜日に延期します。

ご迷惑おかけします。

11日には、市の方でも、甘酒無料配布や、市内飲食店の出店などもあるそうなので、

にぎやかになると思われます。

御前崎市桜情報

http://www.city.omaezaki.shizuoka.jp/shokan/kawazuzakura.html

もしも、都合の合う方は、なんでもかまいません、出店してください〜〜

お問い合わせ 0537−85−2418

ライブは予定通り3日土曜日にやります。



今回のライブは、山梨からKURIという、

とってもあったかな二人組バンドが来てくれます。

出会ったのは浜松のパヤカにヘンプカーでまわっているときだったな〜

宮下昌也さんのライブペイントとコラボして、

パヤカの空間と一体になって本当に感動したのを覚えてます。

そのご縁で今回ライブをしてくれる事になりました。

是非みなさん足を運んでください。

KURI LIVE @ Nagomi 3,3,2012

open 7:00 start 7:30

縄文式(投げ銭)形式で感じてくれた気持ちを入り口で渡す封筒にお願いします。

2 stage の予定です。

当日、KURIのCD、雑貨も販売します。

Kuriの詳細はこちらから。http://studiokuri.com/jp/top_jp.html


同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月3日新春お花見ライブ&フリマ延期のお知らせ
    コメント(0)