プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › 日常 › ワークショップ › 紹介 › 個性心理学 子育て講座

2018年05月30日

個性心理学 子育て講座


前回好評だった、個性心理学の子育て講座。
また開催してくれるそうです。


自分と、家族がどんな個性を持って生まれてきたかがわかったら、子育ても楽にたのしくなるだろうし、
自分もたのしく生きていけるのかな〜〜っ

詳細は⬇︎

個性心理学 子育て講座

*個性は子供に遺伝しません!

子育てのストレス連続。
自分と、子供の個性の違いから
ままのいうことなんて聞いてくれないよね?
私の子なのになんで似てないの?
とか
イライラすることもありますよね?
でも、ちょっと視点わ変えてみると、子育てほど楽しいものはありません。
生年月日から人を12の動物でイメージしてみましょう♪2日にわけて、動物12キャラの特徴と生まれながら持っている強み、個性のお話をしていきます。
動物キャラから個性の違いと強みを知って、
笑顔たっぷりの楽しい子育てをしましょう♪♪

日時 6月7日 木曜日
10:00〜11:30
動物12キャラの特徴

6月28日 木曜
10:00〜11:30
生まれながら持っている強み、個性のお話

場所 浜岡砂丘なごみ
〒437-1612
御前崎市池新田9122-1
Tel 0537-85-2418

会費 2000えん

持ち物 筆記用具

申し込み先 なごみ
伊村 りか
090-7614-3165
r.i913.skt3@gmail.com



個性心理学研究所 名古屋本部
認定講師&カウンセラー伊村 りか




同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個性心理学 子育て講座
    コメント(0)