プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › 紹介 › おはなみマルシェ出店者さん

2018年02月26日

おはなみマルシェ出店者さん

3月4日のおはなみマルシェの出店者さんのご紹介の続きです。
例年より、咲くのが遅れ気味の浜岡砂丘の河津桜ですが、つぼみはもうぷっくり。ポツポツと咲き始めましたょ♪♪
気温が上がれば、ぱーーっと咲き始めそうです♪♪

*cafeシウル
自家焙煎珈琲豆(無農薬)

今回出店予定だったよいこ共和国のたまちゃんが来れなくなってしまったので、急遽出店してくれることになりました♪♪楽しみでーーす♪

*ロミロミサロンHopili

いつもすーってきな笑顔のちかちゃん♪癒されてくださーーい♪♪

牧之原の豊かな自然に囲まれたロミロミサロン Hopiliです♪
ロミロミはハワイに伝わる癒しの技術。ロミを通して本来の自分へ還ることで、整える力、治す力を高めていきます。

ハンドロミロミ‥‥1,000縁/20分

季節の香りをブレンドしたオイルを使ってハンドロミロミ♪♪心もカラダもリフレッシュ♪♪






*前田農園

採れたてのフレッシュで美味しいみかんを販売してくれまーす♪♪

スルガエレガント、1ネット¥200で販売します。
さわやかな酸味があり、後味さっぱりのスルガエレガント。今の時期しか味わえない、静岡の特産品です。




*kopipot

コピ塩でお馴染みのみきちゃんが、
おいし〜オーガニックコピ塩ポテトを揚げてくれるょ〜♪♪
もちろん、魔法のお塩 コピ塩の販売もありまーす♪♪

*vihara(大滝麗子)
土鍋コーディネーター

なごみ初出店♪すてきな土鍋に出会えるょ〜〜♪♪

伊賀焼・長谷園土鍋の販売とイベント出店・お教室をしています。

お教室は、自然農を中心に旬の地場野菜を使って、土鍋の魅力と奥深さ、食の重要性を伝えられたらと。

皆んなでワイワイ土鍋を囲めば、輪も広がり絆も深まって、ココロもカラダもほっこり。

そんな想いで活動しています♪


●出店品
土鍋とうつわ(伊賀焼・長谷園)
布小物・アクセサリー(vihara・tipi)ほか

◎長谷園
土鍋のふるさと、三重・伊賀市。
江戸時代から続く窯元で、『食卓は遊びの広場だ』をコンセプトに、ご飯炊き・蒸し鍋・燻製用からIH・電子レンジ対応まで、時代に合った土鍋を丹念に作り続けています。

遠赤外線効果で素材のもつおいしさが十分に引き出され、調理も調味料も最小限で済むのが土鍋のよさ。

土鍋というと冬のイメージですが、スープ・煮物・炒め物などの日々の調理が一年中たのしめる機能土鍋が多く、また土の暖かみを生かしたデザインがおしゃれ!


◇主な商品
「かまどさん」二重蓋で火加減いらず、吹きこぼれなしのご飯炊き〈炊き込み・玄米も可〉

「みそ汁鍋」マイナスイオンが出る釉薬で、よりおいしい仕上がり 〈煮物・スープ・煮込みなど〉

「ヘルシー蒸し鍋」陶製すのこ付で、外せば鍋物用に〈食卓で蒸しながら食べる・ふかす・煮物・スープ・煮込みなど〉

「いぶしぎん」煙が出ず、室内で短時間・少量のチップで燻製ができます

※IH・電子レンジ対応もあります


長谷園 公式HP
http://www.igamono.co.jp/

※カタログ掲載商品は、すべて取寄せ可





つづく…

もう一つお知らせでーす♪
マルシェ終了後、3時頃から

芝生か海で、座間味島から先生が来てくれてるフラのワークショップがありまーす。興味のある方は、ぜひぜひ!ご参加下さい♪

当日参加でオッケーです。

2時間2500円です。

★講師プロフィール★
宮城美沙
沖縄県座間味島出身

10歳の頃からハワイアンフラを習う。
21歳の時にハワイ島Hiloへ留学。語学学校を卒業後、一年間Hawaii Community College Hawaiian Studiesにてハワイの文化や語学などを学ぶ。在学中、Kumu Hula Kimo Awaiのもと、彼の教室Hula Hālau Na Poʻe Ao HiwaにてHulaを学ぶ。

野外レッスンなどを行い、自然と一体化し、Hulaが生活の一部になるようなレッスンをしています!Hulaは自然そのものなのです!
私が教えているのは「伝えるフラ」です。誰かに魅せるために踊るのではなく、誰かに伝えるために踊っています
また、世界が平和になるように…人が自然と共存できる世界になるように、Hulaを通して一人でも多くの人に伝えています。

また、Hulaだけではなく、ハワイの素晴らしい文化や考え、神話、ハワイ語など、私がハワイで学んだことは全てシェアしています!
一度学んだらきっとまた学びたくなる…そんなレッスンを心がけています♥️

よろしくお願い致します
Kanoe Misa






同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはなみマルシェ出店者さん
    コメント(0)