プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › 紹介 › おはなみマルシェ出店者さん

2018年02月21日

おはなみマルシェ出店者さん

3月4日のおはなみマルシェの出店者さんのご紹介をしていきまーす♪
今回もすてきな出店者さん大集合ですょ!
お楽しみに♪♪♪



*akieapron (アキエプロン)

世界にひとつだけのお気に入りが見つかるかも♪♪
とってもつけ心地がよくって、ワクワクテンションが上がるすてきなエプロンですょ〜♪


・手作りエプロン(想い出の写真をコラージュするように、古布やデッドストックの貴重な布や大好きな布をつなぎあわせて世界にひとつのエプロンを作っています。忙しい毎日の暮らしの中で、エプロンをする一瞬があなたのホッと出来る時間になりますように…




*IRIE accessory

3人の子育てをしながこーんな沢山の種類のアクセサリーを作っているなんて、ほんとに尊敬です!かわいいアクセサリーいっぱいです!お気に入りを見つけてください♪♪

ハンドメイドアクセサリー(主にピアスやイヤリング)を販売します★

約100種類ほどあり、1点ものがほとんどです♡

ぜひお気に入りの1点を探してみてください(*´˘`*)♡

instagram/@irieaccessory
http://www.instagram.com/irieaccessory/




*Lalala♪PLaNET

りえちゃんの販売してるお野菜は、食べてびっくり?!ほんとにおいしーーょ♪♪

自然農法で作られたお野菜の移動販売をしています。お野菜は、化学肥料、農薬、牛フン、鶏フンを使用していません。お野菜本来の甘みや美味しさを是非一度食べてみて下さい^^ 心も身体も元気いっぱい、笑顔いっぱいになりますように・・・

Facebook
https://m.facebook.com/lalalaplanet




*SHU wooden tableware

しゅーちゃんの作るカトラリーは使いやすいし、温かみを感じます。後のメンテナンスもしてくれるので、とってもおススメです♪

カッティングボード・コーヒーメジャー・・皿・マグカップetc..

表情豊かで様々な種類の無垢材を一つ一つ丁寧に削り出した無骨な木工製品。
口にしても安全な天然食用油のみを練り込んだ蜜蝋waxで仕上げてあります。
同じ商品はほぼない個性的な形や天然の杢も魅力です。



*Hanamatsu.mu

繊細なデザインのものもあれば、カジュアル仕様もあったりで、いつもかわいな〜って眺めちゃいます♪

昔、おばあちゃん達がよそ行きの時につけていたような、クラシカルなジュエリー。  繊細なデザインでかしこまったデザインだけれど、どことなく“ぼってり”としてかわいらしい部分もある。 そんな、ジュエリーを現代のファッションにもマッチし、カジュアルに、そして、上品にも付けられるようなデザインを取り入れています。

http://hanamatsumu.jimdo.com/?logout=1




*陶工房・修

しゅーちゃん&くみちゃん2人の個性あふれる作品、今回も楽しみです♪♪

土から造る手作り陶器などなど



*こーちゃんの肉まん

素材にこだわって、しまこさんの愛情たっぷりのおおーーっきな肉まんです。大満足しますょ♪♪
ほんとにおいしーーょ♪♪



*オウム食堂 エイミーのカレー屋

今回はどんなカレーを持ってきてくれるかな?
野菜の旨味とスパイスが効いた、優しいカレー屋さんです♪♪

主に植物性の食品のみで作る
「ヴィーガンカレー」又は「薬膳カレー」を提供
野菜は、有機野菜や旬の物を使い
漢方薬にも使われるスパイスを、組み合わせて使用しているので
代謝が良くなり、体がポカポカしてくる
ココロと体を元気にするカレー作りを目指しています。

~blog~
http://nrd33467.hamazo.tv/
~Facebook~
https://www.facebook.com/オウム食堂エイミーのカレー屋-1167652879985666/



*natural hope

オーガニック全粒粉
よっちゃんの小麦粉は、香りも味も最高でーす♪



*なっちゃん

100%ペットボトルでできた食器に絵を描こう♪
宇宙でひとつだけのオリジナル食器が作れます。

子供も大人も夢中ななっちゃうなっちゃんのws。
使い勝手もとってもいいのでおススメで〜す。
なっちゃんの作品もかーわいいので要チェック♪♪




つづく…


同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはなみマルシェ出店者さん
    コメント(0)