プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › 日常 › ワークショップ › 紹介 › 2018はじまり

2018年01月08日

2018はじまり

明けましておめでとうごさいます。
本年も、よろしくおねがい致します。
また新たな気持ちで、
今年いちねん楽しんでいこうと思います。
ぜひ。浜岡砂丘に遊びに来てくださいね♪♪

今年もたくさんのご縁に恵まれますように…♪

新年早々、売店の改装をはじめています。
あーしたい。こーしたい。
あんな風に、こんな風に。。
わくわく想像しながら、楽しんでいきたいです♪








新年の冬のパン屋さんは、
16日火曜日からのオープンとなります。
1月は火、水、金、土で営業します。
元気いっぱいの天然酵母で、愛情たっぷりの手ごねパン。ぜひ、食べてみて下さいーー♪♪




パン教室のお知らせです(^-^)
1月27日土曜日
10時〜14時ころ

ばばさんのパン教室vol1
今回は、天然酵母でパンつくり♪

天然酵母のおこし方
天然酵母でカンパーニュを焼いてみよう

焼きたてパンでランチ付
おもち帰り生地と、酵母付き

参加費4000えん

パンに関するお話もたーくさん聞けちゃいます♪
定員は、6名です。

ご予約、お問い合わせ
0537-85-2418まで



もうひとつ。
1月のワークショップです♪

1月24日 水曜日
10時〜
ひろさんの曼荼羅ワークショップ

自分で作品を作りながら
本当の自分に気づく時間。

曼荼羅ワーク終了後は
あなたの描いた曼荼羅から
方向性やメッセージをリーディングして頂けます。

描いたことがない方も
60分程で描けます。

◎定員:4-6名
◎参加費:3000(試行期間モニター価格)

◎連絡先メールフォーム
https://www.secure-cloud.jp/sf/1476367212aBYdTOkt

0537-85-2418まで。






同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018はじまり
    コメント(0)