プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › 日常 › 紹介 › 新たなはじまり

2017年12月16日

新たなはじまり

なごみをはじめて早13年。
あーーーっという間の13年。

小さ〜なお店から、
だんだんだんだん広がっていったな〜

今年1年、色々あって、正直今の感じに
行き詰まりを感じていたこともあった。

お店を同じ場所で続けて行くって、
ほんとに大変で、何十年も続けている方々をほんとにすごいな〜〜って思っていたところでした。

旅も好き、いろんな事に興味があって、
やりたい事もいっぱい。

動きたい衝動に駆られるけれど、
楽しみにしている方々がいてくれる事、
ゆっくりした場所を提供したい事、
助けてくれる友達がいる事、
そんな思いでここまで続けてこれたと思っています。

そんな時、なごみの前の売店を閉める。
もしできる事なら、なごみでやって欲しい。
できないなら、取り壊そうと思っている…

という話が飛び込んできました。

ほんとに小さな頃から、おじいちゃんと通っていた売店でした。おばちゃんの事もむかーしから知っていて、浜岡砂丘といえば大田さん。元気のいいファンキーなおばちゃん。
身体の調子が悪くて続けられないと…
40年近くここでお店をしていて、まだまだやりたかっただろうなぁ…
とか思ったら、
ここは残したい!ってほんとに思って、

5分後には、
やります。
ってお返事をしました。

そこからは、わくわくが止まらない。
色々な妄想を膨らませています。。

ということで、
なごみの前の売店を、
営業することになりました。

老若男女問わず、
気軽に立ち寄れる今まで通りのスタイルは崩さず、
ゆっくりできるお店を目指します。

浜岡砂丘がもっと素敵な場所になるように、
夢膨らませながら、たのしんでいこうと思います♪♪

2月のお花見の時期には、間に合うようにオープンできたらなと思っています(^-^)

そして、今のなごみは、
解放していこうと思います♪
みなさまの憩いの場となったらな〜と思います。

シェアキッチンとして、
店舗を持たない料理人の皆さまに使ってもらいたい♪

シェアスペースとして、
ワークショップや、パーティー、ママさんたちの憩いの場として、使っていただきたいです。

後ほどそちらの提案もさせて頂きます。

お問い合わせは、0537-85-2418まで

新年は、また新しいわくわくがいっぱいの年になりそうです。
今後ともよろしくお願い致します♪






同じカテゴリー(日常)の記事
テイクアウト
テイクアウト(2020-04-10 08:05)

おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

あんまーい干し芋
あんまーい干し芋(2020-01-09 10:46)

2020
2020(2020-01-02 22:35)

大晦日2019
大晦日2019(2019-12-31 15:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなはじまり
    コメント(0)