プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › 紹介 › 感謝祭

2017年10月28日

感謝祭

またまた天気予報が変わり、
台風と共に感謝祭となりそうですーσ(^_^;)

ですが、素敵な出店者さんたちが雨の中集まってくれます。
ありがたいです。ほんとに。✨

お餅つきは場所が狭く無理そうなので、
餅つき機でついた餅の振る舞いとさせていただきます^_^

自家栽培の黒小豆と、青大豆で、
あんこときなこを作りました^_^

ぜひ♡たべてみてください。

雨なので、残念ながらヨガも中止となります。
でも、ヨガの先生も遊びに来てくれるので、お話してはできます♪

美味しいものも、作家さん達の作品も手にとってみれます。
悪天候かもしれませんが、気になった方は、お立ち寄りくださいね〜

夕方からのライブも決行です♪

どんな台風祭りになるかな〜♪
楽しみです!

起こしの際はお気をつけてくださいね。。







同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝祭
    コメント(0)