プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › 紹介 › なごみ感謝祭

2017年10月19日

なごみ感謝祭

なごみ感謝祭の出店者さんを少しずつ
紹介させていただきます。^_^
今回のマルシェも素敵な出店者さんが
集まってくれました♪


*akieapron (アキエプロン)
一枚一枚、デザインの違う世界にひとつのエプロン屋さん。生地にもこだわったとっても素敵なエプロンです。お気に入りをぜひ見つけてください♪


・手作りエプロン(想い出の写真をコラージュするように、古布やデッドストックの貴重な布や大好きな布をつなぎあわせて世界にひとつのエプロンを作っています。忙しい毎日の暮らしの中で、エプロンをする一瞬があなたのホッと
出来る時間になりますように…。




*Hanamatsu.mu
繊細で、可愛らしく、大人っぽい。
そんな印象の素敵なアクセサリーがいっぱいです♪

昔、おばあちゃん達がよそ行きの時につけていたような、クラシカルなジュエリー。  繊細なデザインでかしこまったデザインだけれど、どことなく“ぼってり”としてかわいらしい部分もある。 そんな、ジュエリーを現代のファッションにもマッチし、カジュアルに、そして、上品にも付けられるようなデザインを取り入れています。




http://hanamatsumu.jimdo.com/?logout=1




*こーちゃんの肉まん
こだわり素材で、生地から手作り。
びっくりする大きさの大満足の肉まんです♪



*みなとや
旧浜岡町で大人気の居酒屋、みなとやさんです♪
今回は、
クラムチャウダーと、手作りスイーツを持ってきてくれまーす♪


*『Lalala♪PLaNET』
いつもにっこにこのりえちゃんが美味しい野菜
を持ってきてくれまーす♪

自然農法で作られたお野菜の移動販売をしています。お野菜は、化学肥料、農薬、牛フン、鶏フンを使用していません。お野菜本来の甘みや美味しさを是非一度食べてみて下さい^^ 心も身体も元気いっぱい、笑顔いっぱいになりますように・・・

Facebook
https://m.facebook.com/lalalaplanet





*NATURAL HOPE
いつも素敵な笑顔のよっちゃんが育てた小麦からできた全粒粉。
甘みがあっておいし〜ょ〜♪

*エチラオチラ
ナイスセンスの持ち主エチラオチラさん♪
見たら肩の力が抜けるような、ほっこりかわい〜作品たちです♪今回は、作家さんはこれませんが、
candyさんのブースに『animals森の中』什器を委託してもらいます♪




*絵描きなっちゃん
かわい〜すてきなアーティストなっちゃん♡
今回は、なっちゃんがワークショップをしてくれます♪この食器、割れないし丈夫で、ほんとに使えるいいものですょ( ´ ▽ ` )ノ

100%ペットボトルでできた食器に絵を描こう!
宇宙でひとつだけのオリジナル食器が作れます!
料金:¥1500
後日受け渡しです。
配送の場合2000えんとなります♪




つづく…♪


同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なごみ感謝祭
    コメント(0)