プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › 日常 › 紹介 › 9月

2017年08月31日

9月

今日で、8月もおわりですね。
8月は、駆け抜けました…
一瞬だった感じがしますが、
楽しい毎日をみなさまありがとーーーー!

なつやすみもあーーーっというまに過ぎました。
海に川に、山に、たくさんいって、
子どもたちも真っ黒に日焼けして、
またひと回り大きくなりました。
なごみのお手伝いも、たくさんしてくれました。
ありがたい限りです。





9月も引き続き、
バーベキューはオープンしていまーす。
残暑は続きますが、
すこーし秋風を感じられる、バーベキューもいい季節だと思います。。
ぜひ〜〜♪

ランチもオープンしております。
定休日は、火、水曜日。
11時30〜15時ころまでです。

9月1日金曜〜6日水曜までは、
出店、料理教室などで、
バーベキューのみの営業とさせていただきます。ランチはお休みします。

7日よりオープンします。



9月の予定

1日〜3日 春野町 ラブファーマーカンファレンス
http://lovefarmersconference.com/

15日 きじは&木村ナオミ Live@なごみ








同じカテゴリー(日常)の記事
テイクアウト
テイクアウト(2020-04-10 08:05)

おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

あんまーい干し芋
あんまーい干し芋(2020-01-09 10:46)

2020
2020(2020-01-02 22:35)

大晦日2019
大晦日2019(2019-12-31 15:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月
    コメント(0)