プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › 紹介 › おはなみマルシェ出店者さんの紹介4

2017年03月02日

おはなみマルシェ出店者さんの紹介4

おはなみマルシェの出店者さんの紹介つづきです…♪

*epina

organicなごはんと、
塩麹ビスケ。

organicなごはんのmenuはまだ決まっておりませんので、当日のお楽しみ♥

卵、乳製品、白砂糖不使用の塩麹ビスケ。種類も沢山持っていきます!







*piksknot
身近な植物たちが、すてきな作品に大変身✨暮らしの中に植物を…
かなちゃんが息子たちとお散歩しながらコツコツ集めた植物たちで作る作品の数々。
かわいいすてきな作品ばかりですょ♪



*ガラスいずみちゃん
御前崎在住のガラス作家さん。
地球という作品はずーーーっと眺めていたいくらいステキな作品です。
いつも、万華鏡ワークショップをしてくれていますが、今回を何してくれるでしょうか。。。 お楽しみに♪

*冬のパン屋さん ばばパン
毎日なごみで美味しい焼きたてパンを焼いてくれるばばさん。全て手ごねです。天然酵母も自家製。国産小麦に、厳選された食材。そしてとにかくパンに注ぐ愛情がたっぷりです!リアルジャムおじさんなんです♡
季節限定のライ麦黒ゴマきなこのさくらあんぱん
新作の抹茶ベーグル。中身はびっくりするくらい美味しい意外な組み合わせです♪
コピ塩を使ったちえさんのコピ塩バターパン
などなど…
美味しい焼きたてパンお楽しみに…♪







*CAPU
笑顔がとってもすてきな店主の作るごはんは、何を食べてもほっこり美味しい〜〜〜♪
今回は、もしかしたら、ちーちゃんの作るガラス作品にも出会えるかも♡
楽しみです♪

*晴れる屋
マクロビ、ヴィーガンで、卵、乳製品はつかわない身体に優しいお菓子、ごはんを提供してくれます♡
すてきな皮製品も、もってきてくれるかな?
楽しみです♪

*にこにこおやつ
卵、乳製品はつかわないこどもにもあーんしんな、たべればにこにこの美味しいおやつ。にこにこおやつを食べると、元気がでまーーす♡


などなど…
盛りだくさんな出店となっております。
なごみも、焼きたてのばばさん&ちえさんベーグルで、ベーグルサンド、
おむすびなど、
お飲み物をご用意しておきます♡

4日は、お天気もよさそう。
さくらもばっちり!
きっと、たのしーーいいちにちとなるでしょう♪
宮下さんのすてきな作品も楽しみです!
じぶこんさんの
春色ライブもとーーーっても楽しみです*

うきうき、春のはじまりを一緒に楽しみましょうね(*´꒳`*)

おはなみマルシェ10時〜15時
浜岡砂丘なごみの敷地内です。





同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはなみマルシェ出店者さんの紹介4
    コメント(0)