プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › 紹介 › なごみ日和

2016年07月03日

なごみ日和

暑い夏がやってきました。
昨日の暑さにはびっくりでした(笑)
ゆるりとなごみがはじまりました。
今日は、風が吹いて気持ちいいなごみです。

オープンに合わせて、いつもきれいな花を咲かせてくれます。


暑い夏を気持ちよく乗り切ろう〜
メニューもご用意しました(^^)

酵素玄米の巻き寿司
ライスパスタの野菜もりもり冷麺
フレッシュフルーツのスムージー

あきひめいちごのスムージー
山下メロン園のメロンスムージー
インド直送マンゴースムージー
バナナとカカオのスムージー

が只今ご用意しております♡

美味しい無農薬ブルーべりーが、
長野美麻村から、届きましたよ〜

何にしよ〜♡











同じカテゴリー(紹介)の記事
ホームページ
ホームページ(2021-01-15 22:25)

テイクアウト
テイクアウト(2020-04-10 08:05)

おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

あんまーい干し芋
あんまーい干し芋(2020-01-09 10:46)

2020
2020(2020-01-02 22:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なごみ日和
    コメント(0)