プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › はじまりはじまり

2016年06月13日

はじまりはじまり

梅雨いりしてじめじめした日々ですが、みどりがきれいで、紫陽花がきれいで、散歩には気持ちがいい季節ですね。
あっという間に今週末ははじまりはじまり。
みなさんと楽しい一日が過ごせることを心待ちにしています。。。


6月18日 sat

 なごみ 12th opening party
〜はじまり はじまり〜

イベント詳細
昼の部
 流しそうめん お昼頃〜
   自然農天日干し米のおむすび1つとそうめん1盛りの1人前セットに
   なります。 
   ※要予約 参加費600えん
  だいたいの準備目安のため、ご予約頂けるとたすかります。

 niconicoろうけつ染め
参加費 700円
ひとりで絵の具が出来る子からが対象で、出来ない小さいお子様は保護者の方と一緒でお願いします

 

 ママバトンさん 10:00~14:00

   新しいけど着れなくなってしまったものや、
   誰かに貰って欲しいものの物々交換会。
   手作りの食べ物、ぬいぐるみ以外はok
婦人服、紳士服、子供服、食器、食べきれない市販の食品
   おもちゃ、文具、本など、
   なんでもokです。
   
   持ち込んだ数=持ち帰られる数です。
   参加費100えん
 
 フラダンス 11:00ころ〜
 frastyさんのフラダンス♪
 ワークショップで、かんたにできる曲を1曲教えてくれます。
 フラダンスに興味のある方、お教室に入ってみたい方、子供と一緒に踊りたい方、
 ぜひぜひ、この機会に。。。♪
 子供も大人も参加できます♪

はじまりはじまり

 はじまりはじまり

アフリカンドラム&アフリカンダンスワークショップ 14:00ころ〜
 浜岡出身、上海在住のアフリカンドラマー&ダンサーのいわちゃー&ゆうちゃん夫婦が来日中。
 今回はじまりはじまりで、ワークショップ&夜のショーをやってくれることになりました!
 つい先日までアフリカのギニア行っていた、アフリカンバイブスをぜひぜひ感じに
 一緒に叩いておどりましょ〜〜♪
西アフリカのおまつり太鼓ジェンベ&ドゥヌンとアフリカンダンスで、なごみの夏季オープニングを一緒にお祝いしよう♪

浜岡出身おまつり男〝いわちゃー″ことKULI、その嫁 たたけておどれる ゆう が、楽しくしっかりサポート♪♪
普段は上海在住の2人、春のアフリカ滞在から帰国したばかり!あつーいアフリカングルーヴを、新鮮なうちにみなさんにお届け♪
ジャンべとドゥヌンのリズムハーモニー、エネルギッシュなダンス、そしてアフリカのうた、さらにはおまつりの遊び方まで、楽しくてのりのりの練習会!

太鼓持ち大歓迎!初心者も安心♪ キッズももちろんOK♪
太鼓のプチ練習会は、17日金曜の夜もやってるよ〜♪
ダンス&太鼓の練習会は、18日の午後に、なごみ近くの公園で♪
レンタルドラムもいくつかあるよ♪ 持ってる人は持参をお願いしまーす♪
詳しいことは、なごみまで♪♪

はじまりはじまり


 出店
 yammy レモネード
 oheso cafe ビーガンマフィン
 kopipot オーガニックコピ塩ポテト
 Good day coffee
 森の人の珈琲
 パン屋さん 大阪本場のお好み焼き 
hummingbird taco truck

  etc...
Goodday coffeeさんでは、コーヒーを頼むと、随時コーヒーの淹れ方ワークショップをしてくれます!
おいしいコーヒーの淹れ方を知りたい方は、ぜひぜひコーヒーを注文するときに、
ワークショップお願いします♡と、声をかけてくださいね〜〜♪


会場横の白砂公園には、フットサルコートがあります。子供も、大人も
安心して遊べますよ〜

※天候により内容変更、もしくは中止の場合もあります。


夜の部

夜の宴も豪華ゲストたち盛りだくさんです。
だいすきな、かむあそうトライブス!いつも心に響きわたる音を届けてくれます♪
いつもにこにこ盛り上げてくれるWillie Japan 、地元のお祭りsoundでみんなを踊らせてくれるマツリックス、
そして、上海からのスペシャルゲストいわちゃ〜&ゆうちゃん。ギニア帰りのアフリカンバイブスを伝えてくれるはず♪アフリカンドラム&ダンス!

楽しいはずです!!
みんなで踊って笑ってはじめましょ〜〜〜♪

はじまりはじまり

 live
かむあそうトライブス
   Willie Japan
   Matrix
   アフリカンtime
    
      etc...
 movie
   宇宙コーポレーション presents The Nagomi movie上映!!
food
かじまや 屋台ラーメン
はじまりはじまり
   hummingbird taco truck
はじまりはじまり

☆かむあそうトライブス☆
2009年結成。当初、美濃の山村(神渕村、上麻生等)に集まった百姓仲間による村おこしバンドだったが異色の存在として注目を集め、瞬く間に活動拠点は拡がり列島内外を駆け回る事に。

モダンワールドミュージック~ダブポップ~アコースティックレゲエ~ポエトリー~ロック~ジャム~、、、形容はし難いが各々の仕事に誇りを持ち山間地域に根をおろし生活する彼らのグルーヴはプロミュージシャンの持つ其れとはまた違う、独特のユルさと吸引力を持つ。

三宅洋平、山仁、奈良大介はじめ、多くの先鋭的音楽家達にカバーされた前作「のけもののけものとたわけもの」発表から3年5ヶ月を経て2014年7/1に待望の2ndアルバム
MAXI FOUNDATION(薪師財団)をリリース。

(タイトルの財団は架空の団体であるが薪の利用を呼びかけるコンセプトは大真面目であり、正しく火を使う生活は経済的かつ山間地の雇用問題とエネルギー問題を解決するとして政治家から貧困層まで幅広く注目されている。)

薪師ツアー2014として精力的にライブツアーをこなす。

そして2015年7/1にその薪師ツアー2014を映像ドキュメンタリーDVDとして、かむあそう種薪珍道中をリリース。

激動の日本から、一つの答えを唄う彼らに背中を押され生活や幸せのベクトルをシフトさせた者の数知れない。


♪Willie

「音楽で恩返ししたいんです」
彼らのライブをはじめて観たあと、「なんでメジャーデビューしたいの?」という問いにWillieが口にした答えが、この言葉。
ジャマイカ人(父)と日本人(母)のミックス(本名:平野ウィリー良和[ヒラノ ウィリー ヨシカズ])として千葉県柏生まれ柏育ちのWillie。
田舎での幼少期には、周りと肌の色が違う自分に戸惑い、友達が出来なかった時期もあったという。
高校生の時に受けたバイトの面接は17社。結果は全て不採用。そんな苦境から逃げるように音楽にのめりこみ、ミュージシャンでもある父の影響でドラムを始める。後にたまたま、ジャズバーで歌ったことがきっかけで自分の歌心に目覚め、ヴォーカリストとしてのパフォーマンスを始めることになる。
“明日学校に行きたくない”という硬くなった心を柔らかくしたのは音楽だった。
それは明日への活力・光になった。
今度は自分が、硬い心を抱える人達に“暖かい種”を蒔いて、ほぐしてあげたい。そしてその種が育って、ネクストジェネレーションに繋がればいいと、熱く語ったのが約1年前。いつもニコニコ、ライブでは元気にシャウトするWillie。でも、ただ明るいだけではなく、“アーティストとして、何か伝えたいもの”を必死で発信する彼のパフォーマンスは、オーディエンスを自然と笑顔へ導いていく。それはまるで“太陽の声”=「Voice in the Sun」だ。(デビューシングルC/W曲)


18:30開場 19:30 開演
入場 2500えん ペア割500円引き

一応の目安タイムテーブル〜!!
 19:00〜 なごみと愉快な仲間たち
 19:30〜 宇宙コーポレーション movie
19:40〜 Willie Japan
 20:20〜 いわちゃ〜&ゆうの、アフリカンダンス&ドラム みんな参加型ライブ
21:00〜 MATSURIX
 21:50〜 かむあそうトライブス
 タイムテーブルは臨機応変に変更になりますのでご了承ください。
 
  ※飲酒運転はやめましょう。キャンプ可能です。

お問い合わせ 0537−85−2418
ナビでお越しの方は、
浜岡砂丘と検索してお越しください。
住所をいれると、どこか違う場所へ行ってしますそうです。。。


同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまりはじまり
    コメント(0)