プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › Nagomi 12th opening 2016 はじまりはじまり

2016年05月09日

Nagomi 12th opening 2016 はじまりはじまり

Nagomi 12th opening 2016 はじまりはじまり


季節は夏っぽくなってきました。

たんぼや、畑もすごく綺麗な時期です。

一番茶もほぼ終了なかんじですね。

気づいたらもう直ぐ田植えだと、

急にバタバタし始めてきました。

そんなこんなで、なんとか12年目のオープニングという

節目まできました。

本当にありがとうございます。

いろんなことにてんてこ舞いになりながら

コツコツとやっていきます。

そして、今年のイベントも盛りだくさんな内容になってきました。

みんなでわいわい楽しい1日になればな〜と思っています!!

6月18日 sat

イベント詳細
昼の部
 流しそうめん
   おむすび1つとそうめん1盛りの1人前セットに
   なります。 
   ※要予約 参加費600えん
 
 niconicoろうけつ染め
参加費 700円
ひとりで絵の具が出来る子からが対象で、出来ない小さいお子様は保護者の方と一緒でお願いします
 

 ママバトンさん
   新しいけど着れなくなってしまったものや、
   誰かに貰って欲しいものの物々交換会。
   手作りの食べ物、ぬいぐるみ以外はok
婦人服、紳士服、子供服、食器、食べきれない市販の食品
   おもちゃ、文具、本など、
   なんでもokです。
   
   持ち込んだ数=持ち帰られる数です。
   参加費100えん
 
 フラダンス
                      etc...
会場横の白砂公園のフットサルコートで子供達が
安心して遊べます

※天候により内容変更、もしくは中止の場合もあります。


夜の部
 live
かむあそうトライブス
   Willie Japan
   Matrix
    
      etc...
food
かじまや 屋台ラーメン

18:30開場 19:30 開演
入場 2500えん ペア割500円引き
 ※飲酒運転はやめましょう。キャンプ可能です。

Nagomi 12th opening 2016 はじまりはじまり



同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nagomi 12th opening 2016 はじまりはじまり
    コメント(0)