プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › ラスタンケ&タケル LIVE

2015年07月22日

ラスタンケ&タケル LIVE

先日のヨコノリ文化交流会。
朝から夜まで、みなさまの素敵な笑顔と優しさに囲まれて、各地から集まってくれた才能あふれるみなさまとさいこうな時間に恵まれたこと、
ほんとに嬉しく思います。
いろんな刺激をいただきました。
大人も子供もみんなで集う。
一緒になってあそぶ。
大人が精一杯楽しんで、遊んでる姿をみて育つこどもたちが、未来をきっと楽しい世の中にしていってくれるはず。
難しいことはいらなくって、単純にそれでいいんだろうな〜って
思ったいちにちでした!
ありがとう!

ラスタンケ&タケル LIVE

ラスタンケ&タケル LIVE

ラスタンケ&タケル LIVE

ラスタンケ&タケル LIVE

ラスタンケ&タケル LIVE

ラスタンケ&タケル LIVE

そうて引き続き、
今週末24日金曜日は、
ラスタンケ&タケルのLIVE
がなごみでありま〜す!
ラスタンケはほんとにかっこいいです!
ジャパニーズルーツレゲエのパイオニア、ジャパニーズラスタの長老であるドクタードレッドさんと、奈良県は吉野に住むホーリーケンさんのバンドです。昔はZION HIGHというバンドで、PAPA U-Geeさんとも長いこと一緒に活動していました。
からだにズシンとくる音と唄、ほんとにしびれちゃいます。

そして、大鹿からANBASSAのタケルくん。
自給自足の中に育ち、12歳から歌い始めた彼のうたからのメッセージは,ストレートに心に響いてきます。
彼の育てたやさいも、ほんとおいしい!

こんな贅沢な夜はなかなかないです。
Reggae ナイト!
ぜひぜひ、あそびにおこしください〜〜♪

イベント盛りだくさんな7月です。
夏のはじまりですね〜

7月24日 金曜日 @砂丘魚政なごみ
2500w1drink
18:00open 19:30start



同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスタンケ&タケル LIVE
    コメント(0)