プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › お花見マルシェ

2015年03月03日

お花見マルシェ

気がつけば、もう3月。
ながいな〜と思ってた冬も、あっという間に過ぎ去った気がします。
2月10日になごみ家族に、もう一人仲間入りしました。
かわいいかわいい赤ちゃんが誕生しました。
これからも、3人の子供達と足並みあわせてのなごみですが、
よろしくお願いします。

春が来た〜♪
浜岡砂丘の河津桜も咲いてきました。
今年も、
早咲きのさくらのピンクに菜の花の黄色
はるいろ〜♪
なごみもゆるりとお花見営業しています。

今週末、7、8日は花見をしながら
おはなみマルシェ@なごみ

10時〜15時

今年は、昼のマルシェのみの、のんびりお花見マルシェですが、
おいしいもの、作家さんの作品、ゆっくりお楽しみください。

お野菜cafe  oheso
ろうけつ染め にこにこ
おいしいレモネード yammy
おいしいベーグル ハーブバーン 7日のみ
コピ塩 kopipot
こだわり雑貨 wawa
手作り楽器 くさぶえ
ガラス工房 いずみちゃん
をはじめ、
手作りパン、手作り雑貨、手作りのお菓子やさん
など。。。

の出店となります。
当日の出店希望も大丈夫です♪
ぜひぜひ❤︎

お花見マルシェ

お花見マルシェ

お花見マルシェ



同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見マルシェ
    コメント(0)