プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › おはな市

2014年03月19日

おはな市

春分の日 21日は、御前崎にあるおはな助産院の、おはな市に出店します〜♪
毎年、たのしみにしているイベントです。
なごみは、
酵素玄米のなごみカレー 
夢咲バーガー
もっちり揚げたてドーナッツ
の出店です♪
御前崎のゆかいな仲間たちと一緒に出店です〜〜♪
たのしみ!
おはな市



御前崎市のおはな助産院で、今年もママとあかちゃんのためのイベント「おはな市」を開催します。
妊娠出産育児にとびきり役立つのワークショップや、無添加安心のスイーツやご飯の販売、フリーマーケットなど。

★おはな市ワークショップ情報(予約優先です。)予約はinfo@ohana-baby.comまで

♥︎10時 から10時50分
ママにっこり mamanico cafe

骨盤の話
あなたの骨盤大丈夫?
あかちゃんか欲しいなぁと考え中の方、今まさに!妊娠中の方、産後の骨盤が気になる方、
骨盤と妊娠、出産のつながりを学んで見ませんか?
今の自分に必要なケアがなにか、見つかると思います❤️
ハーブティーとスイーツ付き 1000円
定員10名


♥︎11時 から 11時50分
あかちゃんにっこり babynico cafe

わらべ歌を歌いながらベビーマッサージ体験。
赤ちゃんがピタリと泣き止む魔法の抱っこや、らくらく授乳のしかた、お家でできる病気の手当てなど、出産直後から役に立つお話満載です。マタニティの方にもオススメ!
お一人 1000円 ハーブティーとスイーツ付き
定員15組

♥︎12時 から 13時
ワイワイランチの会
テーマ✳︎安心ごはんの工夫

おいしいご飯をたべながら、食について話し合いませんか?お家では食の安全のためにこんな工夫してるよ!とか、こんなレシピあるよ!とか気軽な感じで食についてワイワイ話しながら美味しいものを食べませんか?もちろん、これから、食について考えて行きたい、知りたい人も大歓迎。

出店者から秘蔵レシピが聞けるかも!
当日出店のご飯を買って参加してください。
当日の飛び込み参加もありですが、まずは予約優先します。
予約15名様募集です❤️

♥︎13時30分から14時30分 ラブバース いのちってすばらしい!

生命の誕生をとおして、命の素晴らしさ、奇跡さについて考えてみませんか?
自分が大好きになる。子供が愛おしくてたまらなくなる。あったかな気持ちになれる大人気の講座。
普段は幼稚園や保育園、小学校などに呼ばれ講座を開いているラブバース。
イベントで一般の方がきけるチャンスはめったになく、菊川、御前崎、牧之原では年一度のおはな市のみです。
親子で、夫婦で、お一人でも。みんなに知ってもらいたい命の話です。
予約優先 15組 一家族500円



この記事へのコメント
こんにちは。はまぞうスタッフのチャーミー黒柳です。
この度、はまぞう動画コンテンツ「今夜はあなたのブログが主役です!」、
第48回目の配信で、記事テーマ【お花見】の中から検索し、
Nagomiのいち日さんの記事がヒットし、番組内でこちらの記事を紹介させて頂きました。

●54:30頃~【本日の二人目の主役ブログさん】
記事タイトル:お花見フリーマーケット なごみdeバザ〜る
ブログ記事URL:http://nagomihamaoka.hamazo.tv/e5072215.html

はまぞうをより楽しんで頂けるようにと思っております。

■はまぞう動画:http://hamamovie.hamazo.tv/
■チャーミー黒柳ブログ:http://kuromasa.hamazo.tv/e4932504.html
■番組URL:http://www.ustream.tv/recorded/38588211
■YouTube:http://youtu.be/tRhySkCWSXU

素敵なブログありがとうございました。
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年03月28日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはな市
    コメント(1)