プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › お花見情報

2014年03月10日

お花見情報

只今、浜岡砂丘の河津さくら8分〜9分咲です。
きれいに咲いています♪

お花見情報


週末はとっても賑やかでした。今週末はなごみのお花見マルシェです。

今日は寒気ですご〜〜〜く寒いですが、週末は風もなく暖かくなる事を願っています。。。

お花見情報

お花見情報
先週からなごみにキャンプしながら、お花見会場で大道芸を披露してくれているパフォーマー金ちゃん。
毎日すてきな大道芸をみせてくれます。
お花見しながら大道芸を楽しめるなんてほんとぜいたく!
平日もやっているのでぜひぜひお花見がてら楽しみに来てください〜〜

お花見情報

お花見情報

お花見情報

お花見情報
飛び入りで2日間 尺八の演奏を一日中聴かせてくれました。
ほんとすばらしい音で、きもちよく週末がすごせました。
ありがとうございました。

お花見情報
仕事おわりに、焼津のピースライブにいってきました。
こんなイベントがしたい!って思えるすてきなイベントでした。
まわりのともだちに刺激をいっぱいもらって、また新たなはじまりです。

今年は、米作りに挑戦することになりました。
あしたは田んぼの準備のため、
なごみはお休みとさせて頂きます。
お花見情報












同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見情報
    コメント(0)