プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › お盆

2013年08月18日

お盆

お盆もおわりですね。
たくさんの方々のご来店、ほんとにありがとうございました。
楽しいまいにちでした〜〜!!
windblow プレパーティーもほんと贅沢すぎる音楽にやられっぱなしでした!!
ビリーブ ユアー 鳥肌!!
鳥肌たちっぱなしの夜でした。。
田中さんはじめ、らっこさん、むねおくん、関係者の方々、ありがとうございました。
windblow は今週末! 
わくわくです。 なごみも友達とみんなで出店しま〜〜す!!”
チケットも取り扱っています。
まだゲットしていない方はぜひ〜〜♪
0537−85−2418

お盆

春野町にある酵素食堂あさひやさん、1周年のお祝いにいってきました!
前日は春野町の花火大会。
山の花火をはじめて体験。音の響きのすごさに感動でした。
川に飛び込み、おいしいごはんを食べて、リフレッシュ!
ようくん、ありがとう! 
1周年おめでとう〜〜!!

お盆

お盆

お盆

お盆

お盆

お盆

お盆

お盆


同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆
    コメント(0)