プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › 日常 › 三宅洋平

2013年07月17日

三宅洋平



選挙もうすぐです。
こないだ三宅洋平の応援に行ってきた。

かなりネットで熱くなってたけど、
また熱くなり感動した。

たくさんの人々が見にきていた。
みんなも俺を応援してくれていた。

もうかれは限界以上の事をしてる。今度は俺ら一人一人の
立ち上がる番。

普段やらないその一歩。踏み出そう。

三宅洋平はもう走り出してる。

目の前の自分の事も大事だけど、
これからの自分に関係ある事にも目を向けていこう。

なかなかお金払ってものを買うように
結果はすぐには体感できないかもしれないけど、
しっかり見きわめていこう。

僕たち一人一人にその変えていける権利
が託されている。

この選挙の結果がどうであれ、
この今起きている現象は
ひとりの男が立ち上がった事から始ったんだ。

そして、日本各地のみんなが動き出している。

その力は俺ら一人一人にあるんだっていう事。

俺らの意識はこの社会でこんなにも認め合える
共通意識なんだって事に気付こう。

あともう少しで選挙は終わるけど、
俺らの変わった意識はこれから爆発的に
他と交わり、発酵を繰り返し
予想もつかなかった道が開けていく。

そんなビジョンが鮮明に見えるよ。

駆け抜けよう頂いたいのちで。



同じカテゴリー(日常)の記事
テイクアウト
テイクアウト(2020-04-10 08:05)

おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

あんまーい干し芋
あんまーい干し芋(2020-01-09 10:46)

2020
2020(2020-01-02 22:35)

大晦日2019
大晦日2019(2019-12-31 15:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三宅洋平
    コメント(0)