プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › ワークショップ › フラ&タヒチ ワークショップ

2013年07月04日

フラ&タヒチ ワークショップ

 フラダンス&タヒチアンダンスのワークショップ@なごみ はじまります〜〜!!
福島のハワイアンズの伝説のトップダンサーゆうちゃん!!が教えてくれるフラダンス&タヒチアンダンスのワークショップです。
こんな贅沢はなかなかないよ〜〜!!
ぜひぜひこの機会に〜〜〜!

フラダンスをみて涙がでてきたのはゆうちゃんのおどりがはじめてでした。
ゆうちゃんが踊ればその場の空気ががらっとかわるのを感じます。
そんなすてきなダンサーです。

お問い合わせ、ご予約は ゆうちゃんのメールか、0537−85−2418までお願いします。
お子様連れも大丈夫です。
腰にまくパレオまたは布をご用意して頂けるとありがたいです。



フラ&タヒチ ワークショップ

フラ&タヒチ ワークショップ


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

11月
11月(2019-11-01 09:29)

なごみ感謝祭
なごみ感謝祭(2019-10-16 21:32)

10月
10月(2019-10-02 11:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラ&タヒチ ワークショップ
    コメント(0)