プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › はじまりはじまり〜

2013年06月16日

はじまりはじまり〜

はじまりはじまり〜

まっつん&ちかちゃんの音ヨガ。
心配していた雨もなんとか降らず、心地よくふく風の中、みなさま気持ち良さそうに緩んでいました。
まっつん&ちかちゃん ありがとう!!

そして、今週末は はじまりはじまり〜〜♪

今年は6月22日土曜日、なごみの9年目のオープニングです。

おかげさまでもう9年を迎える事ができました。

本当にたくさんの方々のご協力のおかげです。

これからものんびり和める空間を目指して

日々精進していきます。よろしくお願いします。

夏のはじまり、ことしはどんな夏になるかな。


はじまりはじまり〜

はじまりはじまり〜

22日の午後からゆっくり、万華鏡のワークショップからはじまり、

夜は光風クンのアコースティックライブ、

ユウちゃんユカちゃんのフラダンス、Lilina.

浜岡のchillな夜を演出してくれる、DJ HARU TIME,

などゆっくり楽しんでもらえたらと思います。

みんなで楽しい一日にしましょう。

前売り 1500縁 ①ドリンク付きです。
0537−85−2418にてご予約受付ております。

6/22 (sat)

昼の部
   
 ガラス工房 いづみさんの万華鏡ワークショップ

 好きないろ、かたちのガラスを選んで、自分だけの癒し万華鏡がつくれます〜〜!

  14:00〜16:00の間でお好きな時間にできます。
   制作時間約20分程度です。
  制作費 700縁

 まゆみちゃんのハーブソルトポットの温熱マッサージも体験できます!!


  

 夜の部

   Special guest 光風  Solo live

フラダンス    Lilina

Dj Harutime
 
 光風 プロフィール

ジャマイカンルーツを全て詰め込み独自のリディムに昇華させ、
魅せるクールワイズマンのトランペット奏者であり
自身がリーダーを務める光風&GREEN MASSIVEでは、
ギター、そして味のあるヴォーカルとして、
あらゆるルーツ・ミュージックを根ざして
雑草ルーズ・グルーヴを奏で、
民衆の民衆による民衆の為の音楽を展開。




同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまりはじまり〜
    コメント(0)