プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › 繋がった日々

2013年04月24日

繋がった日々

20日から始まったまつり続きの日々は、疲れもすっかり忘れちゃうくらい充実した、いっぱい笑っていっぱい泣いた毎日でした。
ここ最近感じるのは、わっか。 
近頃出会う方の友達とはもともと繋がってた〜とか、あの人もこの人も知ってる〜とか、
あそこにおじゃましたことある〜とか、これあの子のつくったものだ〜
とか、

平和になればいいな〜とか思ったりもするけど、
もうすでに、おっきな輪っかができてる。
じゅうぶんすぎるくらい平和。
あいたい人にあえる、いきたい所にいける、ほしかったものが届く、
ほんと、ありがたいです。

20日からの3日間
7G塩の道ウォーク 結い旅 交流会
お寺市&打ちあげ
houちゃんライブ

どれもほんとすばらしかったです。新しいはじまりな感じです。
これからがほんとたのしみです。
御前崎がもっと好きになりました〜〜
みんなありがと〜〜〜〜!!!!

繋がった日々

繋がった日々

繋がった日々

繋がった日々

繋がった日々

繋がった日々

繋がった日々

繋がった日々

繋がった日々

繋がった日々

繋がった日々

繋がった日々

繋がった日々

繋がった日々

繋がった日々

繋がった日々


同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繋がった日々
    コメント(0)