プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › 日常 › 秋も深まって。。

2012年11月18日

秋も深まって。。

日に日に寒くなってきました。 
薪ストーブでのほっこりタイム満喫中のなごみ一家です。
食欲の秋。
食べ続けてしまいます。
でも、冬前にたくえる。そんな人の本能なんだろうな。。
今年もおいしい無農薬大豆で作った手作りみそ解禁!!!
ほ〜〜〜んとにおいしい。
毎日のみそ汁が楽しみになります。
来年も、1月14.15、16日あたりで味噌作りやります!!
美味しい味噌作りましょう!!

持ち寄りごはん会も大好きで。。
みんなで一品もちよるだけで、ものすご〜く豪華な食卓になります。
ぜひぜひ、みんなで持ち寄り会しませんか〜??


秋も深まって。。

秋も深まって。。

寸又峡へ紅葉を見にいってきました。
前行ったのはたしか、ひなたがおなかにいた6年前。
あのころのまま残された自然にほっと安心しました。
おもしろい店ができていて楽しかったよ。
10年に一度あるかないかの、紅葉している山に雪がつもる貴重な日。
皆既日食の新月の日。
不思議なこともいっぱい。
とろっとろの美人作りの湯に、初雪の降る中、ほっこりあたたまってきました。
あまりに紅葉がきれいで、日本ってさいこう〜
って最幸な気分で山をおりてきました。
次は泊まりでいこ〜♪

秋も深まって。。

秋も深まって。。

秋も深まって。。

秋も深まって。。



同じカテゴリー(日常)の記事
テイクアウト
テイクアウト(2020-04-10 08:05)

おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

あんまーい干し芋
あんまーい干し芋(2020-01-09 10:46)

2020
2020(2020-01-02 22:35)

大晦日2019
大晦日2019(2019-12-31 15:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋も深まって。。
    コメント(0)