プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › 日常 › あっというま

2012年08月21日

あっというま

お盆もすぎ、あっという間に夏もかけぬけてくな〜

我が家にも誰かしら毎日いて、わいわい楽しく過ごしていました。
ふと気がつくと、みんなまた次の旅へでて、わがやもいつもの日常が戻りつつあります。
やっとこさ、ブログが書けた。。笑

ひなた、毎日 今日は誰かとまりにくる??

といっています。
子供たちも訪問者を楽しみにしているようでなによりです。

御前崎の花火からお盆までノンストップ。
3週間ウーフしてくれたブライアンも韓国へ旅立ちました。
また9月にもどってきてくれるようです。
とっても御前崎気に入ってくれて、ここは日本ではないよって言っていました。
初めて、気持ちがつたわるあったかいごはんをたべたよっ

て言葉が最高にうれしかったです。
毎日子供たちといっぱい遊んでくれてありがとう。
ほんとうに助かりました。
楽しかったね。

あっというま

あっというま

あっというま

あっというま

あっというま

あっというま

あっというま

あっというま

あっというま

あっというま

流しそうめん と あちこちゃんのお話。

みんなの笑顔がいっぱいみれました。
たのしかったね♪
またやりたい!!

あちこちゃんすてきなお話ありがとう。
妊娠や出産がわくわくたのしくなるお話です。
ありのままでいいんだなぁ、、とつくづく思いました。

あっというま

あっというま

あっというま

夜の部、求めていた寄り合いの姿がそこにはありました。
ほんとにpeaceなよるでした。

あっというま

あっというま

あっというま

あっというま

あっというま

あっというま

あっというま

お盆はたっくさんのひとが遊びにきてくれました。
なつかしい方々、いつもお世話になっている方々、毎年きてくれる方々、
ほんとに有り難うございました。
おかげさまで、とっても充実した日々でした。

あっというま

あっというま

春野町にオープンしたお友達のお店、あさひやへ行ってきました。
ふみくんにお願いした、ひょうたんらんぷ。
ほ〜〜〜〜んとすてき〜〜〜〜〜〜〜♡
喜んでくれてよかったな。
ふみくん、ありがとう☆

あさひやも最高でした。
目の前は川。 遊びがてら、リフレッシュには最高です。
みなさん、ぜひぜひ行ってみてください〜〜!!!
酵素玄米のベジグリーンカレーがとってもおいしいよ♪

あっというま

あっというま

時間をみつけて、ひさびさに家族4人で海遊び。
みんなでサーフィンして、城をつくって〜  
夜はあるいてご飯食べにいって〜
みんな大満足でした♪

まだまだ夏はおわらないよ〜〜〜!!!!






同じカテゴリー(日常)の記事
テイクアウト
テイクアウト(2020-04-10 08:05)

おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

あんまーい干し芋
あんまーい干し芋(2020-01-09 10:46)

2020
2020(2020-01-02 22:35)

大晦日2019
大晦日2019(2019-12-31 15:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっというま
    コメント(0)