プロフィール
もあい
もあい
*nagomi family*
モアイと呼ばれるマイペースのtaka
いつもにやにやしているai
宇宙が気になるhinata
怪獣kidsのsaku
の4人家族。流れのままに生きています。
Tel 0537-85-2418 (転送後携帯につながります。)
静岡県御前崎市池新田9122−1
QRコード
QRCODE
 › Nagomiのいち日 › event › 元気の種

2012年02月23日

元気の種

げんきの種クッキー

 沢山の人達に 支援クッキーを買って頂いて本当にありがとうございました(^_^)v
 今回で、5回目になります。

 今までに集まった資金を活用して3月に 手作りクッキーを贈りたいと思います。是非、ご協力お願いします。
 
 2月27日(月)9:00〜16:00
  御前崎市 佐倉公民館 調理室 
 卵・白砂糖・乳製品を使わない美味しいクッキー 小麦クッキーと小麦がアレルギーの子供に米粉クッキーを焼きます。
好きな時間に自由に来て貰い 一度は焼いて帰って下さいね♪
 もちろん、長時間の参加も嬉しいです。
 お昼は 酵素玄米とお味噌汁は用意して置きます。

 毎回、南相馬市の教育委員会さんを通し幼稚園 保育園からのお便りをいただいています。 今回も 皆様のメッセージを添えて贈れたらと思います。
 子供さんと お友達と是非ご一緒に参加して下さい。
 
販売予定 
3/18 理美容kazu
3/20おはな市
等です。

問い合わせ 河原崎 
0537-85-3232
090-2488-8766
mikako.meiku@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(event)の記事
おはなみマルシェ
おはなみマルシェ(2020-02-07 08:26)

バーガー日和
バーガー日和(2020-01-09 11:20)

12/12
12/12(2019-12-09 15:19)

御前崎市大産業祭
御前崎市大産業祭(2019-11-20 19:56)

kenta hayashi ライブ
kenta hayashi ライブ(2019-11-11 09:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気の種
    コメント(0)